お知らせ

GoToトラベルキャンペーンについて

2020.09.17

MOANA北谷リゾートはGoToトラベルキャンペーンの対象施設となっております。
宿泊予約についてはvacation-stayよりお申込みください。

キャンペーン期間中にご予約いただけますと、
旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は一人1泊あたり14,000円)が適用されます。

 

本人確認に必要な書類について
MOANA北谷リゾートは非対面でのチェックインとなりますので、チェックイン時に必ず下記の3点の撮影をお願いしております。

◎本人確認のための本人撮影
◎本人確認書類として運転免許証またはマイナンバーカードの撮影
◎検温で表示された体温の撮影

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて

当ホテルではお客様に安心してご滞在いただくために、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様に対する取り組み

セルフチェックイン・チェックアウトを提供し、他者との直接的な接触を最小限に抑えています。
ご到着時には、手指の消毒を行なっていただくようご協力を促しております。
チェックイン時には、宿泊者全員に検温などの体調チェック実施し、発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切に対応いたします。チェックイン時には、滞在するゲスト全員の本人確認を実施しております。滞在中、客室内の定期的な換気を呼びかけています。

 

客室に対する取り組み

Airbnb 清掃ハンドブックに則り客室清掃を行なっております。
– 接触頻度が高い箇所、 家電製品、電子機器をすべて除菌を行なっております
– 客室清掃の際に、玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。
– 清掃後、お部屋を隅々まで 清掃・除菌できたか点検を行なっております。
– 滞在中ゲストが使用できる清掃用具を準備し、いつでも清掃・除菌が行える環境を整えております。

● 滞在中にゲストが利用できるよう、非接触式タイプ体温計と次亜塩素酸水の設置しております。

 

滞在中、体調に違和感を感じた場合

感染者の症状として良くある症状は〈発熱・空咳・倦怠感〉、時折〈痛み・喉の痛み・下痢・結膜炎・頭痛・味覚または嗅覚の消失・皮膚の発疹、または手足の指の変色〉などの症状を伴う例も認められます。万が一、体調に違和感を感じた場合は、スタッフへご連絡頂くか相談窓口へ電話連絡してください。

 

MOANA スタッフ連絡先
TEL:098-979-9803
受付:9:00~17:00( 平日 ) 土日祝・年末年始は定休日

 

旅行者専用相談センター(TACO)
TEL:098-840-1677 受付:6:00~23:00( 無休 )
※台風発生時は、時間短縮や閉館になる場合もございます。

 

新型コロナウイルス感染症相談窓口 コールセンター(予防・検査・医療に関するご相談)
TEL:098-866-2129 受付:平日・休日を問わず 24 時間対応

長期滞在者様向けに宿泊代金を大幅に値下げいたしました。

2020.04.20

今般の新型コロナウイルスの影響により、自宅での自主隔離が困難でホテル等に長期滞在を余儀なくされるケースに対して、 MOANAでは長期滞在者様向けに宿泊代金を大幅に値下げいたしました。

3世代団体の短期滞在向けにご用意したホテルのため、客室にはベッドのみとなり、大変ご不便をおかけするかもしれませんが、滞在中には料理を楽しんだり、無料のインターネット映画サイトを活用して寛いでいただければ幸いです。

▼インターネットからのご予約

MOANA

MOANA北谷リゾートのホームページを公開いたしました。

2020.04.17

2020年3月、沖縄県宮城に「コンドマニアムホテル【 MOANA】北谷リゾート」をオープンいたしました。

南国沖縄にあるリゾート地、アメリカと沖縄の文化が混在するカラフルな街、北谷町。

非日常なこの場所で日常を感じていただくホテル、それがコンドミニアムホテル MOANA北谷リゾートです。

地元の食材を使い料理をしたり、近所の海を眺めながらお散歩したりと、まるで沖縄に住んでいるかのようにリラックスできる空間をご提供いたします。

のんびりと南国の海や風をご堪能ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。